久慈暁子 夫・NBAネッツ渡辺の試合を現地観戦 会場内外のショットでシーズン開幕に「はじまりました」

[ 2022年10月24日 13:07 ]

久慈暁子公式インスタグラム(@kuji_akiko)から

 元フジテレビアナウンサーでタレントの久慈暁子(28)が24日、自身のインスタグラムを更新。夫でNBAネッツに所属する渡辺雄太(27)の試合を観戦した様子を公開した。

 5日前の投稿で「13時間のフライトで再び訪れたニューヨークはすっかり秋に 天気が良かったのでお散歩。色づき始めた街路樹と澄んだ空の青がまぶしかったです」と、ニューヨークへ降り立ったことを報告していた、久慈。この日は「#NBA 2022-2023 season
はじまりました #barclayscenter #brooklynnets」とNBAの今季のシーズンがスタートしたことを報告し、ネッツの本拠地、バークレイズ・センターの前で撮影した自身のショットを披露した。

 さらに、渡辺の古巣・ラプターズの選手らが写る会場内でのショットも投稿しており、試合は21日(現地時間)のラプターズ戦でのものと思われる一枚。また、会場壁にある、ネッツの選手たちの写真の中にある渡辺の写真が写る形でのショットも添えた。

 この投稿に、ファンからは「ご主人の大活躍を期待してます」「旦那さん、ロスター入りおめでとうございます」「雰囲気の良さが写真からも伝わってきます!」「楽しんで下さい」などの声が寄せられている。

 渡辺は今季ネッツに加入し、現地時間17日にツーウエー契約2人を含む17人のロースター入りが確定。19日のペリカンズとの開幕戦は第3Qの7分51秒に登場し、ネッツデビューを飾った。21日のラプターズ戦では出場機会がなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース