みちょぱ 結婚発表反響の大きさに驚き “ご主人”呼びは「不思議な気持ち…徐々に慣れていくのかな?」

[ 2022年10月24日 10:19 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 今月22日にモデルの大倉士門(29)と結婚したことを発表したタレントのみちょぱこと池田美優(23)が23日夜、自身のインスタグラムを更新。寄せられた多くの祝福の声に感謝し、率直な思いを吐露した。

 みちょぱと大倉は22日午前に自身のSNSで2ショット写真とともに「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」と記し、結婚を発表した。

 これを受け、芸能界をはじめ、ファンからも多くの祝福の声が寄せられた。

 これに、みちょぱは「2日間たくさんの温かいメッセージありがとうございます」と感謝。「反響が想像より凄すぎて2人でびっくりしてます!!!」と反響の大きさに驚きつつ「色んな方と会うたびにおめでとうだったり、ご主人によろしくと言われてまだ不思議な気持ちですが 徐々に慣れていくのかな?笑」と思いをつづった。

 大倉も自身のインスタグラムで「結婚発表をさせていただいてから この2日間!たくさんのメッセージをありがとうございます!!反響の凄さにむちゃくちゃびっくりしております!」と感謝と驚き。「本当にありがとうございます!! 仕事でもプライベートでも道端でも結婚おめでとう!って言ってもらえて最高に幸せです!」と喜びつつ「まだ全然実感湧かへんけど、今のこの感情も全部全部、大切にしていきまーす!」と記した。

 この投稿にも、多くの祝福の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース