関口メンディー 田中みな実から衝撃の指摘、家では「面白くなさそう」に「確かに面白くは…」

[ 2022年10月24日 13:56 ]

関口メンディー
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」の関口メンディー(31)が23日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演。好きな人とのおうち時間の過ごし方について語った。

 VTRではカップルが休日を自宅で過ごすことになった際、彼女は2人で何かをしたいタイプなのに対し、彼は別々に好きな事をしていたいタイプだという悩みが紹介された。これに対しメンディーは「同棲をしてないんだったら、一緒に何かしたいですよね」とコメント。半同棲はしたことがあるかと聞かれると、「ないっすね」と明かした。

 恋愛については「マンネリ化したくないって言うか、イベントにしたいっていうか」と語り、「だから一緒に寝たくないんですよ。普段から。(ベッドは)分けたいですね。ちゃんとイベントにしたいんですよ」と強調した。ドッキリ発言にスタジオが驚く中、MCのフリーアナウンサー・田中みな実が「きょうそっちに行っていい?ってことですよね」と続けると、メンディーは「それやりたいです。“いいよ”って言ったら、“ヒャッホー”って言って行くみたいな」と笑顔を見せた。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「メンディーも(家で)“イエーイ”って一緒に遊びたいでしょ」と聞かれると、メンディーは「イベント事にできれば。同棲ってしたことないんですけど、ずっと誰かがいるって気を使っちゃうんですよ、僕も」と回答。田中は「おうちでどういう感じなんだろうなと思って。全然想像できないから。なんか面白くなさそうだなって」とぶっちゃけると、メンディーは「確かに面白くはないかもしれない…」とつぶやいた。

 山里が「オフィシャルで明るい人って、家帰ったらめっちゃ静かな人多いからね」と話を振ると、この日共に出演した「GENERATIONS」片寄涼太は「ちょっときょうだから出ちゃうかもしれないですね。メンディーの嫌な部分が」と思わせぶりに語った。

続きを表示

2022年10月24日のニュース