ZAZY「ホテルの何号室に来てください」マッチングアプリで“美人局被害”を告白も実際は…

[ 2022年10月24日 18:39 ]

ZAZY
Photo By スポニチ

 お笑い芸人ZAZY(34)が、23日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。マッチングアプリで“美人局被害”にあった過去を告白した。

 ZAZYは「本当に彼女がずっといなかった時期があるんですよ。その時に『ZAZY』でマッチングアプリやってた時期があって」と芸名をそのまま登録名にしマッチングアプリを利用したという。

 すると、「ZAZYさんですよね?」と1件だけ連絡が来たそうで「じゃあ何月何日にどこどこで会いましょう」と約束。ところが、当日になり「ちょっと私、そこ行けないです。ホテルの何号室に来てください」と連絡が来たという。

 「あれ?これは怖いやつちゃうかって」と思い始めたZAZYは「何でホテルなんですか?ホテルの前で会いましょう」と返信したものの「絶対ホテルの何号室で。お願いします」とかたくなにホテルの部屋以外で会おうとしなかったことから、電話番号を聞き出し、相手に電話をかけた。

 ただ、電話口に出たのは「男の人」だったことから、美人局被害に遭ったと語った。

 この話に共演者の月亭方正が「美人局じゃない。ただの男のいたずらやん」と冷静にツッコミ。司会の東野幸治も「おじさんのいたずら」と笑いが止まらなかった。

続きを表示

2022年10月24日のニュース