長谷川京子 ミニスカゴルフウエア姿披露に「どんだけ可愛いんですか」「べっぴんすぎる」「お美しい」の声

[ 2022年10月24日 10:32 ]

長谷川京子公式インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)から

 女優の長谷川京子(44)が24日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露した。

 「コース4回目。この日は晴天、とても気持ち良かったです」と書き出すと、ゴルフ場での白のキャップ、アイボリーのトップスにグリーンのミニスカート、黒のハイソックス、白のシューズ姿のモノクロのショットと、カラーの全身ショットをアップ。「スコアはまだ数えられるレベルではありませんが、何を間違えたのか後ろの組のおじさま達が、『お姉さん達はプロですか?』と」と泣き笑いの絵文字とともに記すと、ドライバーショットの後ろ姿も投稿した。

 長谷川のゴルフウエア姿に、フォロワーからは「どんなファッションも可愛くカッコよく京子流の着こなし さすがです」「ゴルフウェアめっちゃ似合ってます」「どんだけ可愛いんですか」「オーラ出し過ぎ」「べっぴんすぎるで」「ゴルフウエア姿もお美しいです」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース