工藤静香 ユニクロパンツの“楽ち~~~ん”コーデ披露に「高級感アリアリ」「親近感湧きます」の声

[ 2022年10月24日 20:36 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が24日に自身のインスタグラムを更新。ユニクロのアイテムを使ったコーディネートを披露し反響を呼んでいる。

 「あら、楽ち~~~ん!おユニのパンツ!(ユニクロ)しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOk」とつづり、ユニクロのパンツに暖かそうなトップスとブーツをあわせたシンプルなコーディネートを披露した。

 続けて、「3枚目はツアーなどの旅行先 ちょっとした洗濯物はこの石鹸で何とかなります。ちょっとしたものじゃなくてもこれで洗っているような。笑笑」と愛用している石鹸を紹介。「バッグ 感受 ライブツアーグッズ」と続けた。

 フォロワーからは「ユニクロに見えない」「しーちゃんが着たらユニクロもめっちゃ高見え」「高級感アリアリ」「身近に感じて嬉しい」「ユニクロを着こなしてしまうしーちゃんすごいです!」「親近感湧きます」「ユニクロもブランドに見えてしまう」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース