川崎麻世 笑顔の写真が少なかった理由「ジャニーさんに言われコンプレックスだった」

[ 2022年10月24日 17:39 ]

川崎麻世
Photo By スポニチ

 俳優の川崎麻世(59)が24日、自身のブログを更新。若い頃の写真に笑顔が少なかった理由を明かした。

 「ジャニーさんに言われコンプレックスだった事」のタイトルでブログを投稿した川崎。「13歳でジャニーさんにスカウトされ芸能界入り しかし あるコンプレックスがあった」と明かし、「ジャニーさんに『ユーが笑うと台無しだね』とつまり笑顔がヘタ 自分でもそう思う」と笑顔にコンプレックスがあったことを告白した。

 「CM最後の笑顔のショットを撮り直した事もあった」といい、「なので当時の写真は笑顔が少なめ」と、そんなコンプレックスが理由で笑顔が少なかったことを明かした。

 それでも最近は変化があったようで「やっと最近笑顔の写真が増えた しかも前歯を見せて この年齢になってやっと」と白い歯を見せた笑う写真を投稿。初めてホワイトニングをしたやったそうで「3回通っただけで真っ白になった びっくり!!ファンの方たちからも白くなったねと言われたよ 身も心もピカピカの還暦を目指します」と喜びつつ、「『芸能人は歯が命』懐かしい」とかつて歯磨き粉のCMで話題となったフレーズを持ち出し、満足感をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース