徳井義実 大久保佳代子、田中みな実、小木博明との飲み会後に携帯落としGPSで探した結果…

[ 2022年10月24日 21:26 ]

「チュートリアル」の徳井義実
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(47)が24日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。飲み会後になくした携帯電話が落ちていた場所を明かした。

 ゲストで登場したオアシズ・大久保佳代子。「三軒茶屋・三宿のおもしろすぎるところ」として10年以上在住している大久保が力説。行きつけのイタリアンのお店を紹介した際には「一回、私と田中みな実さんと(おぎやはぎ)小木さんと徳井さんと行ったことがある」と明かした。

 徳井も三茶・三宿に14年住んでおり、大久保の行きつけ店も熟知していた。大久保は4人で飲んでいた時に「徳井さんハイピッチで飲んでて酔ってた。あの酔い方はどっちかお持ち帰りしようかなと思ってる(酔い方)」と振り返って笑いを誘った。

 その後「すごいベロベロになって最終的に何事もなく帰って」と、何も起きることはなかった。だが「後日聞いたらスマホをなくしたみたいな」と携帯電話を紛失していたという。徳井は「普通にスマホなくして、GPSのあれで探したら、大久保さんのマンションの前の道路に落ちてました」と意外な場所で無事に見つかったことを苦笑いしながら明かした。

続きを表示

2022年10月24日のニュース