仲里依紗“爆買いで貯金ゼロ”の学生に「そのままでいてください」と助言したワケ

[ 2022年10月24日 16:28 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(33)が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、学生に「爆買い」の“真髄”を語ったことを明かした。

 仲里依紗の代名詞といえば「爆買い」。YouTubeでもたびたび購入した商品を紹介しているが、それが人気を博しYouTubeの総再生回数は3億7000万回を超えている。

 今回学園祭に呼ばれたという仲だが、質問コーナーで、「女の子が看護師になりたくて、貯金しないといけないんだけど、爆買いで全部使っちゃうらしくて。“どうしたらいいですか?”って聞かれたんだけど、そのままでいてくださいって答えました」というやり取りがあったという。

 「それは“意味のあるお金の使い方ならいいですよ”って言ったわけ。エステ、旅行、セレブリティ爆買いだったり、すべて私の身のためになることにお金を使ってるんです。だから、自分に返ってくるんです。お金は天下の回り物ということをお伝えしました」と熱弁した仲。その後に抽選会があったというが「その子にサインが当たりましたから。爆買いすれば、いいことがあるんですよって言いましたね」と笑顔で話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース