本当は仲良し?お見送り芸人しんいち「僕のこと好きなんやろなって」“犬猿の仲”ZAZYの素顔を暴露

[ 2022年10月24日 19:17 ]

お見送り芸人しんいち
Photo By 提供写真

 お見送り芸人しんいち(37)が、23日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。“犬猿の仲”とされるZAZY(34)の素顔を暴露した。

 今年のR-1グランプリはしんいちが優勝、ZAZYが準優勝となり、その後、バラエティ番組で共演する機会が増えた。ただ、2人は激しく言い合うなど“犬猿の仲”とされてきたが、M-1グランプリに向けてコンビ「ストレス」を結成している。

 しんいちはメディアに自身のことを「嫌い」と公言するZAZYが「すり寄ってくる」としてエピソードを紹介。ZAZYが「こうやったら、僕ら面白くなるんじゃないですか?」と多数の企画案を練ってきてくれるという。さらに、コンビ結成にあたりおそろいのスーツをオーダーメイドで作ったところ「会計の時、スーツですよ?“じゃ、先輩おごってくださーい”ってかわいく言ったりとか、僕のこと好きなんやろなって」と意外な一面を暴露した。

 また、2人でネタ合わせをした日にしんいちは自家用車で来ていたことから、帰りにZAZYを送ったところ、ZAZYが車に乗り込み「うわ~。2人でおるところ、週刊誌に撮られたい。実は仲良かったんですみたいに撮られたい」と発言したといい、しんいちは「めっちゃかわいい後輩」と明かした。

 そして、しんいちは「僕は仲良いのもそろそろ出してええと思ってて、それが女の子のファンが付くんかなって思ってる」と“犬猿の仲”という設定の“ケンカ芸”をやめてもいいとした。

 ただ、ZAZYはすり寄った発言について「そっちの方がしんいちさんも機嫌良く喋ってくれる」とあくまでビジネス上、ごまをすっていると否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月24日のニュース