熊田曜子 大胆スリットのセクシーなドレス姿に「美しさのレベルが違う」「とんでもない美脚」の声

[ 2022年10月17日 16:33 ]

熊田曜子公式インスタグラム(@kumadayoko)から

 タレントの熊田曜子(40)が17日、自身のインスタグラムを更新。深くスリットの入った真っ赤なドレス姿をアップした。

 熊田は「出演させてもらっている映画『怪奇タクシー』の舞台挨拶をさせてもらったよ! たくさんニュースに取り上げて頂き嬉しかったです ありがとうございます」とつづり、舞台あいさつでの真っ赤なドレス姿の写真を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃかわいいっ キレイ」「曜子ちゃんセクシー 生脚最高~」「美しさのレベルが違います」「やっぱ赤似合う~」「とんでもない美脚」「セクシーすぎる 色っぽさが半端ない」などの声が上がっていた。

 熊田は16日、京都市・よしもと祇園花月で「京都国際映画祭2022」の特別上映作「怪奇タクシー 風の夜道に気をつけろ!」の舞台あいさつに登壇。本作では悪女を演じ「台本を頂いてセリフを話すというのはあまり無かったので、お話を頂いたときはうれしい半面、緊張しました。どんな役だろうなと思ったら、凄い意地悪な役でした」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース