満島真之介 芸能界の恋愛事情を告白 共演から交際に発展するパターンは「めっちゃ増えている」

[ 2022年10月17日 22:31 ]

満島真之介
Photo By スポニチ

 俳優・満島真之介(33)が17日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2 スペシャル」(後10・00)に出演。芸能界の恋愛事情について語った。

 Sexy Zoneの菊池風磨が「共演でお付き合いに発展するパターンって多いんですか?」と投げかけると、満島は「あるよ」と即答。「しかもここ最近10年くらいでめっちゃ増えている気がする。SNSとか、電子機器の普及によって外で出会うことが出来ない。だから現場で出会うしかないとか…」と続けた。

 これを聞いた菊池は、「現場で出会うしかないって言っても、そんな豪華なことあります?みんなかわいいじゃん」と本音。満島は「それがお互いに思っている可能性はあるよ。女優側でもアイドルの女の子側からも、“みんなかっこいいじゃん”って思っているやつもいるかもしれない」と推測した。

 菊池が「その中に俺入っています?」と食い気味に質問すると、満島は「入っているでしょ!」と返答。菊池が「きょう良いこと聞いた」と豪快にガッツポーズを決めると、満島は「狙っている人いっぱいいると思う」と話していた。

続きを表示

2022年10月17日のニュース