大沢あかね 最近のママ友との話題ぶっちゃけで平謝り 鷲見玲奈アナ「まさか遺書の話になるとは」

[ 2022年10月17日 10:24 ]

大沢あかね
Photo By スポニチ

 タレントの大沢あかね(37)が16日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。最近のママ友との会話をぶっちゃけ、平謝りする場面があった。

 大沢は12歳・長女、6歳・長男、3歳・次女を持つ3児のママ。番組タイトルにかけて、井戸端会議について話をする中、「毎日、ママ友と話してます。子どもが学校に行っている間に“ランチしよう”ってママ友とよく集まってます」と大沢。最近の話題は「資産運用どうしてる?」というテーマで話をしているそうで「30代後半にもなってくると、やっぱりお金のこと、健康のこと、大変じゃないですか。あと、“旦那さんにちゃんと遺書を書いてもらってる?”とか(話している)。そういう話が大事になってきますよ、ほんとに」とぶっちゃけた。

 予想外の話題に、スタジオがざわつく中、大沢は「すみませんね、急にこんな話で。こんな明るいセットで、こんなどんよりした話、申し訳ない」と平謝り。番組MCの鷲見玲奈アナウンサーは「勉強になりました。まさか遺書の話になるとは思わなかった」と苦笑した。

続きを表示

2022年10月17日のニュース