辛坊治郎氏 生番組はしごで6時間超出演の増山さやかアナに驚き「ひょえ~!すご~い!」

[ 2022年10月17日 16:05 ]

辛坊治郎氏
Photo By スポニチ

 キャスター辛坊治郎氏(66)が17日、ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」(月~木曜後3・30)に生出演し、ともにパーソナリティーを務める増山さやかアナウンサーにエールを送った。

 番組はこの日、通常の2時間放送から、3時間半の拡大版として生放送。辛坊氏は「今日はすごいですよ。今日は何つったって、長丁場ですから」と気合を入れた。

 しかし、辛坊氏よりもさらに長丁場に挑むのが、増山アナだという。辛坊氏は「午後7時から小倉智昭さんの番組があるんですが、かつて番組を一緒にやっている増山さやかさんという人もお出になるということで」と報告。増山アナは、番組終了後の午後7時から「あれから10年~帰ってきた小倉智昭のラジオサーキット」にも生出演するという。

 辛坊氏から「増山さやかさん、一体この後、何時間続けてお仕事ですか?」と尋ねられた増山アナは「この後は夜の10時前まで…」と返答。辛坊氏は「ひょえ~!すご~い!」と驚きの声を上げた。

 午後3時半から、9時50分まで6時間20分の生放送に臨む増山アナは、「今日は優しくして下さいね。いろいろ時間を守ったりしていただいてね」と辛坊氏にリクエスト。「長丁場なんで、温存しながらね、体力をね、お送りしていきたいと思います」とも話していた。

続きを表示

2022年10月17日のニュース