ARMYの坂下千里子 BTSの無料ライブに「見てた全ARMYが泣いたと思う」

[ 2022年10月17日 11:56 ]

坂下千里子公式インスタグラム(@chiriko_sakashita_official)から

 タレントの坂下千里子(46)が17日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。韓国の男性7人組グループ「BTS」が15日、釜山で無料コンサートを開催したことについて話した。

 同グループのファン、通称・ARMY(アーミー)だという坂下は「見てた全ARMYが泣いたと思うんですよね。ちょっと“あれ、もしかして解散の方に話がいくんじゃないかな”って不安も、たぶんファンの方たち思ってたと思うんですけど」とした上で、「SUGAの言葉が“20年30年も一緒に歳をとっていきましょう”っていう言葉に全ARMYが頷いた日だと思います」と語った。

 さらに、「バナナマン」の設楽統から「万博をここでやりたいからっていうイベントなんですよね?これ(無料ライブ)の方がすごくないですか?」「すごいですね」と声が上がると、坂下は「もう何でしょう、本当に癒しなんですよね。経済効果…なんだろうな、BTSに対して惜しみなく(お金を)使いたい気持ちがありますね」「いやもうかっこいい!」と話した。

続きを表示

2022年10月17日のニュース