RIKACO 「楽しい時間」香坂みゆきとの街ブラショット披露に「素敵なご関係」「姉妹感が出てますね」

[ 2022年10月17日 11:46 ]

RIKACO公式インスタグラム(rikaco_official)から

 モデルでタレントのRIKACO(56)が17日までに自身のインスタグラムを更新。元アイドルで女優の香坂みゆき(59)との2ショットを公開した。

 「楽しい時間」と記し、香坂との2ショットを披露。RIKACOは上下黒のスタイルで長袖のトップスにロングスカート、香坂はボーダーの長袖Tシャツにブルーのカーディガン、ジーンズにスニーカーというラフなスタイルで「@miyuky__way」「#代官山」「#恵比寿」「#街ブラ」「#YouTube」と添え、代官山や恵比寿の街を2人でぶらぶらした様子であることを明かした。

 この投稿に、ファンからは「素敵なご関係!!」「姉妹感が出てますね!!」「とてもキュートなお二人です。まるで『姉妹』みたい」「御二方共着こなしがお洒落すぎます」「お二人ともかわいらしい」「自然体の美しいお二人で本当に素敵です!」「昔も今もキラキラ 素敵なお二人、私の目標でもあります」「ずーっとずーっと仲良しでいてね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース