大沢あかね 多趣味すぎる夫・劇団ひとりに恐怖感じるワケ「帰ったら高めの白いワンピースとかが…」

[ 2022年10月17日 11:25 ]

大沢あかね
Photo By スポニチ

 タレントの大沢あかね(37)が16日放送のTBS系「ドーナツトーク」(日曜後11・30)に出演。趣味が多すぎる夫・劇団ひとり(45)の行動に「もう怖くて、私」ともらす場面があった。

 大沢は2009年に劇団ひとりと結婚。現在は12歳・長女、6歳・長男、3歳・次女を持つママ。結婚14年目となるが、夫に直してほしいところを聞かれると「いっぱいあります」と即答。「とにかく趣味が多いんですよ」ともらした。

 「キャンプもそんなにしないのに、キャンピングカー持ってたりとか、3Dプリンタで、朝からウィンウィンやってるから、“何に作ってるの?”って聞いたら、IKKOさんのフィギュアを作ってたりして。最近はデニムにハマっていて」と苦笑。現場で会う可能性がある共演陣に「全身デニム着てると思う」と明かすと、ヒコロヒーも「1週間ぐらい前にお会いした時、本当に、下手したらアゴからデニムでした」と暴露した。

 さらに「藍染めも今、かじってて」と大沢。「バケツに藍染め液を入れて、家中の服を全部、藍染めにするんです。もう怖くて、私」とボヤキ。「毎朝、“あかね、俺に染めてほしいものない?”って聞いてくるんですよ。高めの白いワンピースとか、帰ったら染められているんじゃないかと思って、怖くて…」と困り顔を見せた。

続きを表示

2022年10月17日のニュース