粗品の妻・秋山衣梨佳 親子3代での男闘呼組ライブ参戦 7歳息子との母子ショットに「姉弟に見える」の声

[ 2022年10月17日 08:43 ]

秋山衣梨佳インスタグラム(@akiyamaerika)から

 お笑いコンビ「霜降り明星」粗品(29)の妻で、タレントの秋山衣梨佳(27)が16日、自身のインスタグラムを更新。7歳・息子と母との3人で「男闘呼組」の復活ライブに参戦したことを報告した。

 「#男闘呼組の復活ライブ」とつづり、東京・有明の東京ガーデンシアターの会場前で3人がピースする写真をアップ。「ままと子ども(絵文字)と3世代で初ライブ」と母と息子と3人でのライブ参戦を報告した。

 「感動したしかっこよかったし楽しかった」と満喫した様子で「7歳が男闘呼組ほぼ歌える」と息子の“英才教育”も完璧な様子。「今決まってるライブ、名古屋以外 ままの分のチケット全公演ゲットしてある ままに言わずに勝手に サプラ~イズ」と母へのサプライスを明かし、「音楽楽しい!ライブ楽しい!!!」とつづった。

 黒コーデでそろえた息子との母子ショットも公開しており、フォロワーからは「スタイル抜群 ほんと姉弟に見えるー」「姉弟って言われても余裕で信じ」「もうさ写真が姉弟に見える」「3世代ライブ!!素敵です」などのコメントが寄せられている。

 粗品は昨年12月30日に秋山との結婚を発表。3月25日放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン」(金曜深夜1・00)では、自身に子供がおり、幼稚園の卒園式を終えたことを明かしていた。結婚相手について、明言はしていないが、インスタグラムで披露宴やディズニーシーを楽しむ様子など、夫婦ショットも多数公開している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース