ジャガー横田長男・大維志くん マスクによる肌荒れに悩み「3年前はニキビなかったのに」

[ 2022年10月17日 16:20 ]

木下大維志くんインスタグラム(@therealjaguarjr) から

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田の長男・木下大維志くんが、17日までにジャガー横田ファミリーのYouTubeチャンネルに出演。肌の悩みについて語った。

 最先端ニキビ治療を、新宿のアクネクリニックで受けたという大維志くん。「ずっと3年間悩み続けた。モデルという形になるのかな」と企業から受けた案件であると明かした上で「恐らく治療している人の中でも肌がダントツで荒れているのが俺だと思うので、そもそも人間として汚いと思っていて、実際に悩んでいた。それがやっと解消されるということで、受けていきたい」と前向きに語った。

 担当の医師と面談する中、肌トラブルについて「コロナになってからマスクによって肌荒れが凄い出てきて。3年前まではニキビが全くない状態だったので、ニキビがない状態に戻したい」と要望を告白。施術の様子も公開し、大維志くんは「1回の施術でよくなった」と感謝し「またここにきて、奇麗になっていくのを見ていきたい」と経過については今後会投稿するとした。

 大維志くんは「自分よりニキビがひどい人、世界を見渡しても10人いるかいないかくらいだと思う」と冗談交じりに話し「なので、自分が治るならみんな治ると思います」とPR。この動画には「この動画をずっと待っていました」と同じトラブルに悩む視聴者らから「JJくんお肌が綺麗になってきましたね」「ニキビが治ったら楽しみですね」と応援するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年10月17日のニュース