華原朋美の夫・大野友洋氏 再び「弊社が直接マネジメントを行う」と報告 度重なる報告の転換謝罪も

[ 2022年10月17日 07:56 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(48)の夫・大野友洋氏が17日、代表取締役を務める株式会社伝元のインスタグラムを更新。華原のマネジメントに関して声明を発表し、再度、同社がマネジメントを行うことを明かした。

 大野氏は「先日、一部報道でありました華原朋美独立の件について、今後の方針を決定いたしましたのでご報告させていただきます」と切り出し、「華原本人と協議した結果、華原朋美は再び弊社所属アーティストとして、弊社が直接マネジメントを行う事となりました」と伝元社が再度マネジメントを行うことを発表。「華原に対して弊社の至らなかった点を明確にし、かつ今後、華原本人が考える方向性を踏まえた上で協議した結果でございます」と説明した。

 「弊社としても、今まで以上に『アーティスト 華原朋美』の可能性を最大限にサポートしていく所存です」とつづった。

 さらに「度重なる報告の転換で、関係者各位を始め日頃から華原を気にかけてくださっている皆様に、不安や困惑を招いてしまったことを心からお詫び申し上げます」と謝罪。「華原ともども、より一層精進してまいります。今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます 株式会社伝元 代表取締役 大野友洋」と呼びかけた。

 華原は9月30日にインスタグラムで、自身が代表取締役を務める個人事務所の設立を発表。「今まで契約は交わしていませんでしたが、イベント会社の伝元さんとは円満です。辞めた理由としては確実なる明細票を出してくれなかったことになります。伝元さんに問い合わせされてもお仕事のご依頼はオフィス華原は受け付けられませんのでその旨、宜しくお願い致します」とつづっていた。

 独立発表後も夫とのラブラブショットなどをSNSで披露していたが、今月5日にニュースサイト「文春オンライン」で離婚と夫のDVが報じられ、同日更新のブログで「私、華原朋美と、伝元社長大野友洋さんとは離婚や別居などしておりません。DVなども大野友洋さんからは受けていません。それがすべて。私たち家族3人は仲良く楽しく毎日をおだやかにすごしています。それが真実です」と円満を強調。YouTubeチャンネルには夫も登場し、不妊治療中だという華原を気遣い、涙を見せる場面もあった。

続きを表示

2022年10月17日のニュース