鈴木亜美 第3子出産からわずか2カ月 スラリとした姿で登場「産後とは思えぬ体型」「スタイルよすぎ」

[ 2022年10月17日 07:45 ]

鈴木亜美公式インスタグラム(@amiamisuzuki)から

 歌手の鈴木亜美(40)が16日、自身のインスタグラムを更新。第3子出産後初の公の場に登場したことを報告した。

 鈴木は8月15日に第3子となる長女を出産。産後初の公の場として東京・飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントの産後ケア宿泊サービス「Mamma Levata(ママレヴァータ)」のオープニングセレモニーに出席した。

 イベント終了後、「産後ママの心身のバランスを整える産後ケア宿泊サービス『Mamma Levata』のオープニングセレモニーに登壇させていただきました」と改めて報告。「第三子出産後、初の公の場で緊張もありましたが、とても楽しむことができました」とつづり、産後2カ月とは思えないスラリとした姿を公開した。

 この投稿に、「体型維持されてて凄い」「産後なのにスタイル良いですよね とても素敵です」「昔と変わらず、めちゃスタイル良いね!」「産後とは思えぬ体型 相変わらずお綺麗で」「産後、なぜそんなに細い」「スタイルよすぎ」「産後の体型じゃない~」「体型崩れてない!すごいー」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース