西田ひらり「エイベックス・マネジメント」10月末で退所へ 約6年間所属「新しい道へ進みたい」

[ 2022年10月17日 21:17 ]

西田ひらり(19年撮影)
Photo By スポニチ

 女性10人組ガールズユニット「ONE CHANCE」元メンバーで、歌手で女優の西田ひらり(21)が約6年間所属した事務所「エイベックス・マネジメント」を10月末で退所することを17日、自身のツイッターで報告した。

 西田は自身のツイッターで「ご報告です」とつづり、文書の画像を投稿。文書には「いつも応援してくださる皆様へ」とし「この度、10月末をもちましてエイベックス・マネジメントを退所することになりました」と報告した。

 「デビューから約6年、右も左もわからない未熟な私を導いてくださり、いつもサポートをしていただきました。そして、この6年間は私にとって青春を捧げた貴重な時間でもありました」と振り返った。

 「21歳になり自分の将来について考えていく中で、新しい道へ進みたいと思い、自らこの決断をいたしました」と明かした。

 また「またみなさんの前で活動する機会がきたときには、あたたかく迎え入れていただけたら嬉しいです」とし「最後になりますが、10月23日のソロライブでは私の集大成となるようなパフォーマンスをお届けできるよう頑張りますので、ぜひお越しください」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース