長谷川京子 「20代の頃から仲良く」井川遥との豪華2ショットにファン「姉妹みたい」「綺麗の連鎖」

[ 2022年10月17日 09:02 ]

長谷川京子公式インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)から

 女優の長谷川京子(44)が17日までに自身のインスタグラムを更新。女優の井川遥(46)との2ショットを披露した。

 長谷川は「井川遥ちゃんのブランドloin.のPop Up EVENTへ。」と報告。井川と背中合わせの2ショットを披露し、「シックでありモダンであり、クラス感もある。遙ちゃんと20代の頃から仲良くさせてもらってますが、性格は変わらずお茶目、それでいて頑張り屋。さらに年を重ねるごとに増すこのムード感。たまらない」「遙ちゃん、頑張ってね!」とつづった。

 ストーリーズにも「シックでモダンで、そして繊細な まるで遥ちゃんそのもの」と投稿。これに、井川も「ありがとう!」とコメントを寄せた。

 この投稿に、ファンからら「姉妹みたい」「癒やされます」「最高なツーショット」「貴重なツーショット」「お2人共素敵すぎます こんな素敵でカッコ良い40代になりたいです」「心の栄養な目標おふたりに」「似てますね」「素敵な2人にニッコリです」「いい女はいい女を呼ぶんですかね」「綺麗の連鎖」「大好きな二人 神」などの声が寄せられている。

 loin.(ロワン)は2017年に井川が立ち上げたファッションブランドで、リラックスアイテムが充実しているという。15日と16日に東京・南青山でポップアップイベントを開催していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース