君島十和子さん 夫・誉幸さんとミュージカル「キンキーブーツ」を観劇 仲良し夫婦ショットも披露

[ 2022年10月17日 19:11 ]

君島十和子さん公式インスタグラム(@ftcbeauty.official)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)が17日までに、自身のインスタグラムを更新。ミュージカル「キンキーブーツ」を夫・君島誉幸さんと観劇したことを明かした。

 「渋谷シアターオーブにて念願の『キンキーブーツ』を観劇してきました!」と夫婦ショットとともに報告。「噂には聞いていましたが…キャストのお一人お一人のレベルが桁違い」と続けた。

 公演については、「全編シンディ・ローパーさんの作詞作曲が、グサグサ胸に刺さる世代であることを再認識!いくつもの人間関係がぶつかり、すれ違いながらも最後には、時計の歯車の様にそれぞれがカチカチと噛み合って回り出す。『ありのままの他人を、自分を受け入れること』が鍵になっていくストーリーです」と説明。「最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました!」とした。

 フォロワーからは「お二人で観劇、素敵です」「綺麗です」「ホワイトコーデすごくお似合いでお綺麗です」「綺麗で素敵です」「仲良くて温かい気持ちになります」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース