明日花キララ 愛沢えみり氏&一条響氏と「ワンピース」コスプレ披露 「本物の女神」と絶賛の声

[ 2022年10月17日 15:11 ]

明日花キララ公式ツイッター(@asukakiraran)から

 タレントの明日花キララ(34)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。元キャバ嬢社長で実業家の愛沢えみり氏(34)や一条響氏(30)と、大人気漫画「ONE PIECE」のキャラクターのコスプレを披露した。

 キララは「ミスターオールサンデー ニコロビンです」とつづり、ニコ・ロビンになりきった姿を披露。ナミに扮した一条氏と、ウタに扮した愛沢氏との3ショットをアップした。

 キララは「こんなに無駄肉がなくてリアルフィギュアなのはひびたんとえみりたんしかいない ウエスト40センチ代?脚はもう骨から細いんだろうなー私も頑張らなきゃ!と霜降り肉をしゃぶしゃぶしながら見てます」と語った。

 一条氏も、自身のツイッターで同じ写真を投稿し「私達は最強」とコメント。それぞれのツイートには「3人ともお綺麗」「ずーーっとみてられます!!」「強っ!みんなすき」「コスプレすごく可愛い」「やっぱり本物の女神」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース