小林幸子、一目惚れした新車を即決購入 「コンビニで肉まん買うノリ(笑)」「さすがラスボス」驚きの声

[ 2022年10月17日 14:59 ]

小林幸子
Photo By スポニチ

 歌手の小林幸子(68)が、17日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。スズキの軽自動車「ラパン」の新車を購入する様子を投稿した。

 小林は「一目惚れした」というラパンを見に、スズキの店舗を訪問。用意されたラパンを前に「この丸い目が大好きなのよ~」とうっとり話し、ドアを開けてわずか6秒で「これください」と、価格も確認せずに即決した。

 価格を確認した小林は「はいわかりました、買います」とまたもや即決。スタッフから「結構な額ですけど…」とつっこまれるも「本当に欲しいんだもん」と揺るがなかった。

 現在所有している愛車「ミニ クーパー」は手放さないという。ラパンは11月下旬に納車する予定だと報告した。

 この動画には「幸子さんの即決力の早さが素晴らしい」「買い方が男前だな~」「さすがラスボス」「気持ちがいい買い物ですね」「コンビニで肉まん買うノリで車買うの笑った」「さすが天下の幸子さん!気前いいなぁ」「あっさり速攻で決めるのが、ユーチューバーっぽい」「幸子さんラパン似合う」と称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース