トリンドル玲奈「なんですか、このかわいい生き物は」 妹・瑠奈の白衣姿にメロメロ「最強にかわいい姉妹」

[ 2022年10月17日 12:36 ]

トリンドル玲奈公式インスタグラム (@toritori0123)から

 モデルで女優のトリンドル玲奈(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。妹でモデルのトリンドル瑠奈(28)の“白衣姿”を公開し、「なんですか、このかわいい生き物は」と“姉バカ”ぶりを発揮している。

 「なんですか、このかわいい生き物は」と白衣を着た瑠奈の姿を公開。「ルナの白衣姿がかわいすぎました!」と妹にメロメロの様子で「YouTube、ぜひ観てね」と呼びかけた。

 「2枚目に写っているHAKUのピーリングはお肌がツルツルになって、LINEで良さを報告し合いました」とも。「#トリンドるんるん」「スタイリストこまちゅの声も可愛すぎますね」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「最強にかわいい姉妹ですね」「どっちもコスプレがかわいい」「トリンドるんるん姉妹が可愛すぎて可愛すぎて」「2人ともかわいい」「お姉ちゃんがかわいいんよ」「こんな妹欲しい」「マスクしてると、もぉ双子」「ふたりともかわいいが満開だ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月17日のニュース