蛙亭イワクラ 芸能人の悩み告白「盗撮やんとか言いたいけど“芸能人なんだから”“有名税だから”とか」

[ 2022年10月17日 14:17 ]

「蛙亭」のイワクラ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が、16日に配信されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。芸能界で理不尽だと思うことについて語った。

 イワクラは「ちょっと前に、伊藤くんと付き合ってるのを週刊誌で撮られたんだけど」と話し始め「“盗撮やん”とか言いたいけど、それを、多分世の中に私が発信をしたら“芸能人なんだから”“有名税だから”とか言われる」と、不満をもらした。「芸能人の人とかは、こうやってどんどんすり減っていくんだな」と語った。

 さらに「こんなさ、末端のお笑い芸人でさえ、ある事柄の真実を全部知ってて、ある事柄の本当の悪い人知ってるけど、世にはそれが出てない。でも言えないじゃん」と話したイワクラ。「長尺でしゃべったら全部真実言えるけどな、みたいなことが全部ねじ曲がって出てるんだけど、でもそれの真実をしゃべっちゃうとさ」といい「これ言うことによって、この人に関わってる関係ない人も傷つけちゃうから、この人を守るために言ってないだけ」と説明した。

 イワクラは「だからこいつはずっと野放しなんだけど、そういうこと結構あるから…」と悔しがるも、お笑いコンビ「かが屋」の加賀翔は「こういうスピリットの人がいるっていうことで、後輩は安心しますけどね」と励ました。

続きを表示

2022年10月17日のニュース