×

日本ハムのドラ1位・達のサインボールが当たる?FFTVでプレゼント企画

[ 2022年4月12日 15:28 ]

日本ハム・達
Photo By スポニチ

 日本ハムは12日、2軍の本拠地・鎌ケ谷スタジアムでのイースタン・リーグ公式戦を中継しているファイターズファームTV(FFTV)で、各試合のヒーローのサインボールを抽選で1名にプレゼントすると発表した。

 FFTVは月額550円(税込)で鎌ケ谷スタジアムで行われる日本ハム主催試合の同公式戦全試合が、リアルタイムで視聴できる有料動画配信サービス。抽選の対象は4月12日から10月2日までの勝利した試合となり、FFTV会員限定でのお宝企画となる。応募方法はヒーローインタビュー動画ページ内にある申込フォームから。

 同スタジアムでは新型コロナの感染防止対策を行った上、スタンドにいるファンがマイクを通じてグラウンドにいる選手へ質問を投げかける形式での「ファンによるヒーローインタビュー」を3年ぶりに再開している。謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は「今年一年は失った時間を取り戻すための貴重なリハビリ期間だと思っているので、こうしたサービスは徐々に増やしていきたい。出来たてホヤホヤのお宝サインボールをゲットできるチャンスなので、これを機会にぜひFFTVにも入会して、一人でも多くの若手選手を応援して頂ければ…」と呼び掛けていた。

続きを表示

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年4月12日のニュース