×

前田健太 34歳バースデーにほっこり家族ショット公開「パワーアップして戻れるようにこの1年を大切に」

[ 2022年4月12日 18:23 ]

前田健太公式インスタグラム(@18_maeken 18)より

 ツインズの前田健太投手が11日(日本時間12日)、自身のインスタグラムを更新。34回目の誕生日を迎えたことを報告し、家族ショットを披露した。

 昨年9月に右肘のじん帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)を受け、現在リハビリ中の前田は「Today is my 34th birthday 4月11日で34歳になりました!!!」と書き出すと、早穂夫人と寄り添い、8歳長女、3歳長男を抱いた自身の家族ショットをアップ。「なんかもう34歳!?って感じです。笑 ツインズでは、ほぼ最年長です。笑 見た目も、身体も、心もいつまでも 若くいられるように頑張ります 笑 34歳の1年はリハビリスタートですが パワーアップして戻れるように この1年を大切にします」と記した。

 「家族も春休み中にフロリダまで来てくれました!ありがとう そしてメッセージを送ってくれたみなさんありがとうございます」とつづると、「まだの方コメントにおめでとうメッセージお待ちしています。笑」と締めくくった。ハッシュタグでは「#球場で」「#チームメイトには」「#24歳って言っときました」と添えた。

 前田の投稿に、ファン、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます しっかりリハビリして 進化した肘で 素晴らしい34歳となりますよ~に」「リハビリからの復帰登板を観れる日を楽しみに待ってます」「素敵なご家族に乾杯」「ファミリーですてきな写真ですね!これからもファミリーのため、チームのためにがんばってください」などといった祝福や激励のメッセージが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2022年4月12日のニュース