真空ジェシカ・ガク、角刈りに! トレードマークのマッシュヘアから大変身で驚きの声「え?!!?」

[ 2023年2月16日 15:14 ]

真空ジェシカ・ガク
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「真空ジェシカ」が14日放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)に出演。ガク(32)が、トレードマークのマッシュヘアを角刈りにカットした。

 映像が切り替わり、突然角刈りになったガクが登場すると、MCのお笑いコンビ「千鳥」は大爆笑。「なにあれ」「ダサッ!」と、驚きを口にした。さらに、終盤にも突然角刈りになったランジャタイ・伊藤幸司が現われ、千鳥の2人は仰天した。

 放送終了後、伊藤は、自身のツイッターとインスタグラムで、ガクとおそろいの角刈りにした2ショットをアップ。さらに、ランジャタイの公式YouTubeチャンネル「ランジャタイのぽんぽこちゃんねる」では、カットの様子を動画で公開した。

 投稿には「え?!!?!ガクちゃん?!?!」「誰か分からなかった」「爆笑しました」「まぢでビビった」「タイ映画とかに出てくるW主人公みたい」「めっちゃびっくりしたWWW」「遠目で見ると厚切りジェイソン」「ガク、こんなに凛々しかったのかwww」と反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月16日のニュース