TOKIO、メンバー3人が子どもトークで涙 グループ愛さく裂で「幸せだー」 上戸彩も「いい話」

[ 2023年2月16日 12:12 ]

TOKIO
Photo By スポニチ

 TOKIOの松岡昌宏(46)国分太一(48)城島茂(52)が15日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。子どもトークで涙を流す場面があった。

 この日ゲストの上戸彩が「3歳の息子が撮った私です。寝る前の」と3歳の長男が撮影した自身の写真を紹介。これに、国分は「ちょっと待って、すっぴんじゃないですか?美しいこと、これ!」、松岡も「ノーメイクでこれ?」と絶賛。「ハリセンボン」の近藤春菜も「かわいすぎでしょ!」と感嘆の声を上げた。

 そんな写真に国分は「ボケてる感じがかわいい」と笑顔。上戸は「携帯とか勝手にいじられてて、写真とか増えてたりすることありません?自分を撮ってたりとか」と話し、子どもが携帯電話で撮影するものについて話が及んだ。

 そんな中、松岡は「(携帯に)国分さんのお子さんからのビデオレター、3つぐらいが入ってますよ」と明かすと、2児のパパ・国分は「(松岡から)プレゼントいただいたりとかして」。松岡は「ここ(国分)のお子さんたちに北海道のお菓子、おやつをあげたら、“松岡くん、ありがとう”みたいのを送ってくれてるんだけど、本当ね、面白いものでね、普段だったら大笑いするんだけど、酒入ってると涙出てくるんだよね。面白いよ、本当に面白い」と目尻を下げると、国分は「それ聞いて、オレ今、感動してますもん」ともらすと、「これはくる」と2人が涙。さらに、1児のパパ・城島まで「それ見て僕も…何だろうね」ともらい泣きする展開に。

 それを見ていた上戸までも「いい話」と涙を流す中、メンバーからは「幸せだー」「年だね、完全に」「泣くなよ」との声がもれ、近藤も「メンバー間でこんな話ができるって、仲良くないと」と感激。グループ愛が再確認され、スタジオは温かい雰囲気となった。

続きを表示

2023年2月16日のニュース