純烈・白川裕二郎&後上翔太 プチ整形を告白 ヒアルロン酸注射で失敗も「入れすぎてテングザルみたいに」

[ 2023年2月16日 13:46 ]

純烈の白川裕二郎(左)と後上翔太
Photo By スポニチ

 ムード歌謡グループ「純烈」が16日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。美容のこだわりを語った。

 リーダーの酒井一圭が若作りに無頓着な一方、白川裕二郎と後上翔太は、若く見せるために努力しているという。酒井は「この2人はどこまでやんねんってくらいやります」と語った。

 白川は「プチ整形と言われる、ヒアルロン酸打ったりとかはします」と告白。「染めなかったら真っ白」「北斗の拳のトキみたいな」というが、現在もヘアスタイルには気を遣い、カラーリングを続けていると話した。

 なお、ヒアルロン酸注射は、「ほうれい線であったりとか、眉間の間に」施術を行ったそう。眉間には、高くするために注射をするも「間違えちゃって、入れすぎちゃってテングザルみたいになっちゃって」と失敗した経験を語った。

 後上も「僕、目元に一回打ったんですけど、やっぱあれって打ち続けなきゃいけないっていうこともあって、もう忙しくなっていわゆるダウンタイムみたいのが取れないんで、もうやめようと思って、今はほぼナチュラルに」と明かした。

続きを表示

2023年2月16日のニュース