さらば・森田「ラヴィット!」で衝撃の男気爆買い わずか8分で即決 600万円超えで購入した物とは

[ 2023年2月16日 11:52 ]

「さらば青春の光」の森田哲矢
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(41)が16日、TBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に生出演し、600万円超えの買い物をした。

 番組で「オススメのシブい物」を聞かれ、英国ランドローバー社の高級4WD車「初代レンジローバー」と回答。「日本で1000台ぐらいしか残っていなくて、ほしくて探してもなかなかいい状態のものがないという状況らしい」と説明した。

 すると、TBSの地下駐車場にあこがれていた白の初代レンジローバーが登場。走行距離9・1万キロで状態の良い1994年製で価格は658万円。運転席にも乗ってみた森田は「カッケー」と感動。人気車種で状態の良い車だけにすぐ売れてしまう可能性も伝えられ、司会の川島明からは「実は今、購入できます」とあおられ、ディレクターからは「まいて」と急かされる中で「買う」「買わない」の札を渡されると、「こんな短期間で車購入したヤツおる?」と言いながら「買う」を掲げた。

 車との対面からわずか8分での即決“爆買い”。森田は「ラヴィット!一生面倒見ろよー」と叫んで笑いを誘った。ネット上では、この姿に「凄い」「かっこいい」と男気をほめたたえるコメントが続出した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月16日のニュース