近藤春菜 鶴瓶にヒロミに中居…「すごいメンバー」が集まった女性タレントの誕生日会秘話 幹事は上戸彩

[ 2023年2月16日 11:18 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が15日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。人気タレントの豪華すぎる誕生日会での秘話を明かす場面があった。

 この日のゲスト、女優の上戸彩との関係を聞かれた近藤は「私、主に会うのはベッキーちゃんのお誕生日会」とタレントのベッキーの誕生日会などで会うと告白。これに、上戸も「ちょこちょこお会いしますね」と笑顔で応じた。

 「幹事もしてくれて、凄いメンバーだったんですけど」と近藤。誕生日会には、落語家の笑福亭鶴瓶、タレントの中居正広、ヒロミ、出川哲朗、「爆笑問題」田中裕二らがいたといい、「凄い…特番のメンバーみたいな」ともらすと、スタジオからは「特番でも集まらない」と驚きの声が上がった。

 近藤は「私、後から行ったんですけど、そのメンバーで後から行くの、凄い勇気いるんですよ」と苦笑。「仕事終わりに、後から行って、みんなほとんど食べ終わって、デザートみたいな時だったんですけど、もう上戸さんが凄い気を回してくれて“お腹空いてるでしょ?”っていろいろ頼んでくれて、すっごいガッツリ食べられた」と感謝した。

続きを表示

2023年2月16日のニュース