キスマイ北山宏光 横尾渉の結婚に感慨「21年くらいの付き合いなので本当におめでとうだな」

[ 2023年2月16日 20:58 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis-My-Ft2」北山宏光(37)が、16日放送のTBS系「プレバト!!」(木曜後7・00)に出演し、横尾渉(36)の結婚を祝福する場面があった。

 横尾は1月、年下の一般女性と結婚したことをジャニーズ事務所の公式サイトで発表。結婚発表後の初収録に、キスマイからは2人で臨んだ。

 MCの「ダウンタウン」浜田雅功から「どうなの?キスマイの中から…」と振られた北山は、「ついに出たなっていう」と率直な感想を口に。さらに「振り返ってみると、僕ら21年くらいの付き合いなので、本当におめでとうだなって」と、人生の半分以上をともにした盟友の幸せを祝福した。

 北山は報告を受けた時のシチュエーションも告白。「俺は横尾さんとたまたま2人になった時に“実は…報告があるんですけど”っていう感じで」と振り返った。

 一方、浜田から「他のメンバーは?」と振られた横尾は、「喜んでくれました」と報告した。浜田からいじられ気味に「ホンマに?」と確認されると、「本当ですよ」と返答。浜田は「反対する意味ないもんな」と納得の様子だった。

続きを表示

2023年2月16日のニュース