櫻井翔がパパ 第1子誕生に「しっかりと向き合っていかなければと想いを新たに」二宮、相葉に続き嵐3人目

[ 2023年2月16日 04:00 ]

第1子誕生を発表した嵐の櫻井翔
Photo By 提供写真

 嵐の櫻井翔(41)が15日、第1子が誕生したことを所属するジャニーズ事務所を通じて発表した。

 櫻井は発表文で「この度、第1子が誕生致しました」と報告。「自分の腕の中に収まるほどの小さな命に、しっかりと向き合っていかなければと想いを新たにするところです」と新たに芽生えた覚悟をつづった。

 同年代の夫人とは21年9月に結婚。夫人は都内の病院で出産し、母子ともに健康という。子供の性別や出産の日時、櫻井が立ち会ったかどうかなどの詳細については明かされていない。

 嵐では二宮和也(39)、21年9月に櫻井と同時に結婚を発表した相葉雅紀(40)に続き、父親となるのは3人目。既に他のメンバー4人への報告は済ませ、祝福を受けている。相葉は昨年10月に第1子となる男児、二宮は昨年11月に第2子となる女児の誕生を発表し“おめでたラッシュ”となっていた。

 今回の櫻井が加わり、3人は同学年の子供のパパとなった。知人は「本人は子供が大好き。年の離れた弟や妹もおり、世話も得意でしょう。優しくてまさに理想のパパとなりそうです」と語った。

 日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」やTBS「櫻井・有吉THE夜会」などで司会を務め、放送中の日テレドラマ「大病院占拠」で主演、3月には広瀬すず(24)とダブル主演した映画「ネメシス 黄金螺旋(らせん)の謎」も公開されるなど、俳優業も好調。パパとなり、さらに活躍の幅を広げていきそうだ。

続きを表示

2023年2月16日のニュース