はるな愛 人気漫画「ヒロアカ」相澤消太のコスプレ ヒントで「牛乳高速飲み」に挑戦も笑い止まらず中止

[ 2023年2月16日 21:25 ]

タレントのはるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(50)が16日、自身のインスタグラムを更新。この日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の「ダレダレ?コスプレショー」に出演し、人気漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場する相澤消太に扮した姿を披露した。

 はるな愛は同番組にメイクに2時間かけ、丸い目を切れ長にするためにアイラインを平行にし、元の眉をつぶして細くした姿で登場。回答者たちへのヒントとして「牛乳高速飲み」に挑戦するも「世代がわかる」「令和では見ない」といった声に笑いが抑えきれずに噴き出してしまった。

 失敗してしまったため気を取り直して2回目に挑戦しようとしたものの、やはり笑いが止まらず挑戦は中止となった。回答者たちは仕草から女性と判断し「りんごちゃん」と予想したものの不正解。滝沢カレンも「(フォーリンラブ)バービーさん」と不正解だった。

 「はるな愛です」と自身の正体を明かすと、回答者たちからは「全然わかんない」とびっくり。はるな愛は「すごい技術をみなさんが駆使して絶対わからないように」とメイクさんたちに感謝した。岡村隆史は「本当はヒントとかもいっぱい用意してたんですけど、全部なくなった」と牛乳高速飲みで時間がなくなったと伝えられると「ごめんなさい」と謝罪した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月16日のニュース