梅澤裕介、10年前に結婚していた「報告する機会がなく」 突然の報告にファン衝撃「既婚者だったの!?」

[ 2023年2月16日 15:16 ]

梅澤裕介インスタグラム(yusukeumezawa)から

 ダンスパフォーマンス集団「梅棒」に所属する俳優の梅澤裕介(40)が16日、自身のツイッターを更新。結婚していたことを初告白し、今月で結婚10周年を迎えたことを報告した。

 この日、自身のツイッターに「この度、梅澤裕介は2013年2月に入籍し、今月で結婚10周年を迎えた事をご報告致します」と告白。「周りの仲間にはもちろん伝えていたのですが正直残念ながら当時の僕はわざわざ結婚を一般に報告するような立場になく、その後も特に報告する機会も無く、そうこうしているうちに月日が経ちどこかのタイミングで皆様にお伝えしたいなと思っておりました」「ありがたい事に妻に愛想を尽かされることもなくこの度結婚10周年を迎える事ができましたので、思い切ってこの節目に皆様にご報告させていただきます」と、結婚10周年を迎え初めて報告したと理由を添えて明かした。

 「これを機にまた新たに気を引き締めこれからも沢山の楽しいステージをお届けできるよう頑張っていきます。今後とも応援して頂けたら大変嬉しいです」と呼びかけた。

 この突然の報告に、ファンからは「ご結婚されてるのほんとに知らなかった」「素敵なご報告に心が暖まりました」「推しかからの嬉しいご報告」「梅さん、ご結婚されてた!」「え?梅さん既婚者だったの??」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

2023年2月16日のニュース