冨永愛の長男・章胤 ライダース&カチューシャでUSJではしゃぐ姿披露で「高校生なんだなと思って」

[ 2023年2月16日 10:00 ]

冨永章胤インスタグラム(@akitsugu.t)から

 モデル、女優の冨永愛(40)の長男で、昨年モデルとしてメジャーデビューした章胤(あきつぐ、17)が15日、自身のインスタグラムを投稿。ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)での高校生らしい姿を公開した。

 前の投稿で、新幹線からの景色と思われる動画などをアップし、「「さあどこに向かっているでしょうか!」とフォロワーに投げかけていた章胤。この投稿で「正解は大阪です笑」とつづり、大阪を訪れていることを報告した。

 続けて「またもや#usjの方来てます笑」と記し、黒のライダースにジーンのメガネ姿でUSJを満喫するショットを複数アップ。セサミストリートのクッキーモンスターのカチューシャを付けており、「ちなみにバカ楽しんでます!」とつづった。

 チュロスを加える姿など、まさに高校生らしい姿を披露し、「今回は変な写真ありますが高校生なんだなと思ってください笑笑」とお茶目に記した。

 このかっこかわいいプライベート投稿に「え、お母さんと?イケメンだし~カワイイなぁー」「かっこよかったです」「ライダー姿カッコイイ」「ライダー似合うね!寒くなかった?」「アッキーみたいなスタイル良い子がUSJに居たらずっと目で追っちゃう」「少年の表情も拝見できて、微笑ましくとても嬉しいです」「メガネほんとに似合う!」「彼氏感あってめっちゃすき 友達が撮ったの??」「スタイルよすぎ」「カチューシャも可愛い」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月16日のニュース