上戸彩 スケジュールアプリ共有する家族以外の相手「先にスケジュール入れたほうが勝ち」

[ 2023年2月16日 14:03 ]

女優の上戸彩
Photo By スポニチ

 女優の上戸彩(37)が15日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。スケジュール共有アプリを共有する家族以外の人について明かした。

 日々のスケジュールについてトークをする中で、上戸は朝は6時に起床、8時に7歳長女、9時には3歳の長男を送り出すとし、その後、仕事へ向かうと明かした。

 仕事スイッチを入れる瞬間は移動の車だといい、「行きの車が幸せすぎて。バタバタバタって動いた後のマネジャーが買っておいてくれたコーヒーとか飲んでる時間がめちゃくちゃ幸せで」と笑顔。「朝も家のコーヒー飲もうと思って温かいのがいいなと思ってレンジでチンしたまま、レンジの中に置いていっちゃったりするので」と明かした。

 スケジュールの組み方については「スケジュールアプリでマネジャーさんと共有していて」と告白。「先にスケジュール入れたほうが勝ち」と笑いつつ「(子どもの)習い事もあるし、保護者会を入れたりとか、親が出なきゃいけない行事を入れたり、朝ヨガを入れたり、空いてる時間にどっちがスケジュールを取るか。“あ、この日こんなに入るんだ!”とか“この日は何時までに帰りたいです!”とか(やり取りをしている)」と話した。

続きを表示

2023年2月16日のニュース