近藤春菜 バレンタインは大の仲良しの女性アーティストとミュージカルデート「本当に感動しました」

[ 2023年2月16日 09:38 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」近藤春菜(39)が16日までに自身のインスタグラムを更新。大の仲良しな、3人組音楽ユニット「Perfume」のあ~ちゃんこと西脇綾香(34)とのミュージカル鑑賞を報告した。

 「ブロードウェイミュージカル DREAM GIRLS 東京千秋楽、観劇させてもらいました!」と14日に千秋楽を迎えたミュージカル鑑賞を報告。劇場前での西脇との2ショットを添え、「友人である村川絵梨ちゃんのエフィを観て、本当に感動しました」とつづった。

 「揺さぶられて!!もう、この先、大阪、福岡、愛知、ぜったい観てほしい!!!はぁーほんとにこんな気持ちをありがとう!!!かっこよかった。。。」と記した。

 「#3枚目アクスタとポスターを一生懸命撮る綾香氏」と添え、西脇がポスターを撮影する後ろ姿もアップした。

 この投稿に、村川絵梨も「ありがとう 本当に、ありがとう」と反応、ファンからは「あ~ちゃんと仲良しで羨ましいです!!」「可愛いすぎる」「写真アップありがとうございます めちゃめちゃ嬉しい!!!」「裏側をありがとうー!笑」「1枚目、やす子に似てる。笑笑」などのコメントを寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月16日のニュース