ヒロミ 「ママからの誕生日プレゼント」で来た旅先に視聴者も「大切に思い合える夫婦って素敵」

[ 2023年2月16日 14:46 ]

ヒロミ・松本伊代夫妻
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(58)が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ハワイからの動画を放送した。

 「【ヒロミの独り言】in Hawaii」としたタイトルで投稿された動画で「3年ぶりにハワイに来ております」と報告したヒロミは「お正月休みはママが退院したばかりで、いろいろケアしたり」と振り返りつつ、この1カ月ほど忙しかったスケジュールも落ち着いたため、旅行に来たことを説明した。

 実は旅の理由については「パパ、お正月もそうだし、いろいろ一生懸命やってくれたから、休みにハワイに行ったら?」と、妻の松本伊代が勧めてくれたと明かし、自身の誕生日の2月13日を迎えるにあたり短期間の弾丸ツアーながらも旅行を決断。「リラックスしてきて」と松本からも優しい言葉を掛けられたようで、ヒロミは「ママもだいぶ良くなってきて、自分でもいろいろできるようになってきたから、“行ってきていいよ”“誕生日プレゼント”」と背中を押してくれたことを感謝した。

 松本は昨年11月に行われたテレビ番組の収録で腰を痛め、病院で腰椎圧迫骨折で治癒に3カ月を要すると診断された。その後、入院を経て現在は自宅で安静にしているが、ケガの具合もだいぶ和らいできたようだ。

 ヒロミは今回は長男と初めての2人旅。「初めてだし、ずっと2人でいるというのも何か面白いな」と終始、柔らかい表情で話すなど、3年前にリフォームしたハワイの別荘の内装も紹介。船で運んだという家具などを動画で紹介しつつ、先日のライブを振り返ったり、YouTubeチャンネルの今後についてなども報告していた。

 この動画に視聴者からは「伊代ママの優しい言葉にひろみパパ、凄く嬉しそう」「伊予さんの優しい一言も背中を押してくれて本当に良かったですね。ハワイ楽しんでください」「お互いがお互いを大切に思い合える夫婦って本当に素敵ですね」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2023年2月16日のニュース