渡辺直美 ミニスカ&ルーズのギャルスタイルでショーへ! なくて「ずっと不安」だったものに共感の声続々

[ 2023年2月16日 18:45 ]

渡辺直美公式インスタグラム(@watanabenaomi703)から

 タレントの渡辺直美(35)が16日までに自身のインスタグラムを更新。ミニスカ、ルーズソックス姿を披露した。

 ファッションブランド「コーチ」のファッションショーを訪れた渡辺。モデルで女優のKoki,の2ショットのほか、ツインテールのヘアにチェックのミニスカート、ルーズソックスというスタイルをアップした。「30億年ぶりのルーズw ソックタッチないからずっと不安だったw 歩いてるとミニスカどんどん上がっていっちゃって、最終的には中のスパッツ丸出して街歩いてたw うにょ ショーはとても可愛かった」とまさかの事態に陥りながらもショーを楽しんだ様子。

 フォロワーからは「スクールガールジャーン 可愛いなマジで」「少女みたい 可愛い」「めっちゃギャル」という声のほか、「ソックタッチ懐かしい」「ソックタッチ懐かしすぎて震える」「ソックタッチ懐!!ソックタッチ切れてケロッピのスティックのり使ってた」などとソックタッチを懐かしむ投稿が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月16日のニュース