浜口京子 23年の目標である“結婚”へとある男性スタッフとの出会い報告「思いやりがある方で…」

[ 2023年2月16日 22:17 ]

浜口京子
Photo By スポニチ

 女子レスリング・アテネ、北京五輪銅メダリストの浜口京子(45)が16日放送のNHKラジオ第1「あさこ・佳代子の大人なラジオ女子会」(木曜後9・05)にゲスト出演。23年の目標である“結婚”に向けてとある出会いがあったと明かした。

 レギュラー出演の大久保佳代子といとうあさこから交際相手はいるか聞かれると浜口は「いません」と答えながらも「今年は違います!こんな事を言ってられません。23年の目標は“結婚”と言うようにしました」と宣言した。

 23年の目標を“結婚”と言い続けるようにして2カ月が経ち「良いな~と思う人はいっぱいいます」と仕事現場で良い人と出会う事が増えた。その中でも、とあるテレビ局出会ったパーマをかけているショートヘアーでオシャレな男性スタッフに惹かれたようだ。そのスタッフは仕事終了後にテレビ局の1階まで見送りをしてくれる気遣いをしてくれた。1階まで見送ってくれる事については大久保といとうも「スタッフの人で1階までは珍しいね」と驚いた。

 1階まで見送ってくれたその男性スタッフにお礼したいと思った浜口は買っていたようかんを「よろしければどうぞ!」とプレゼントした。するとその男性スタッフは「僕すぐに食べます!ありがとうございます!」と返答したようだ。

 浜口とその男性との恋の行方が気になる大久保といとうは次に会えるのはいつなのか聞いた。浜口は笑いながらまた会える日があると返した。そして「“素敵だな”と思いながらその人を見てるのが、楽しいです。話も聞いてくれるので思いやりがある方です」とその男性の好きな部分を語った。

 しかし大久保から「それでは進まないよ。結婚まではほど遠いよ」と言われると浜口は「一歩踏み出せない自分がいますね…」と臆病になってしまうと口にしながらも「道のりは遠いです…」と話していた。

続きを表示

2023年2月16日のニュース