サンドウィッチマン 滝藤賢一の奇抜なファッション指南に“譲り合い”「お前やれよ」「お前がやれよ」

[ 2023年1月16日 21:02 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)、富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が、16日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(後7・00)に出演し、ゲストの俳優・滝藤賢一(46)にファッション指南を受ける場面があった。

 独特のファッションが注目される滝藤は、自身の着こなしを紹介したスタイルブックを発売されるほど。滝藤の写真を見た富澤たけしが「紫が多くない?」とつぶやくと、滝藤は「紫が好きなんですよ」と答えた。

 さらに滝藤は「紫はネイビーですから」と、謎の主張を繰り出した。ネイビーは紺色で、富澤から「いや、紫はパープルですけど」とツッコミを受けたが、滝藤は「ネイビーは万能な色じゃないですか?だから紫もネイビーだと思えば万能なんですよ」と、さらなる謎理論を展開。出演者たちを混乱に陥れた。

 そんな中、伊達みきおは「僕ら、どうしたらいいですかね?」と、滝藤にファッションのアドバイスを求めた。滝藤からは「何でも似合うと思う。体が大きい人はマフィアみたいに」と奇抜すぎる忠告。すると伊達は「お前、やれよ」、富澤も「お前がやれよ」と譲り合い。富澤は「次回、俺たちがマフィアみたいになったらごめんなさい」と笑わせていた。

続きを表示

2023年1月16日のニュース