元EXILEの黒木啓司さん 「自分の一つの夢」自身の店舗オープンを報告「数ヶ月に渡り、勉強と準備」

[ 2023年1月16日 16:50 ]

黒木啓司さん
Photo By スポニチ

 昨年10月いっぱいで芸能界を引退した、EXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(42)が16日までに自身のインスタグラムを更新。自身の店をオープンしたことを報告した。

 「1月14日 また新しい夢を叶えることができました」と黒木さん。「自分のお店を持つのは自分の一つの夢でもありました。あと7日で43歳 お店をオープンすることができました」と明かした。

 店舗内部を公開し、「もちろんどんなお店でも良かったわけではありません 多くの方々に喜んでいただけるだけでなく 自分も必要だった 癒し、整え、新しい一歩を踏み出せるきっかけを手助けできるようなそんなお店を目指しました」とし、「植物療法、ピラティス、リラクゼーションの複合施設」であると説明。「目印はこの大きな木です」と大きな木が印象的な外観も添え「自分の人生今後『どう生きたいか』をテーマに考えたときにいきついた場所 それが@vitolabo_official そして 何をエンターテイメントの次に今まで応援していただいた皆さまにお届けしたかった物は本質的な 西洋、和方、漢方などをオリジナルでプロデュースした 植物療法ブランド @herbacie_official」とつづった。

 「実は数ヶ月に渡り、勉強と準備をしていました」と黒木さん。「こんな時代だからこそ 身体と心のケアを一緒にしていきましょう 皆様よろしくお願いします」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月16日のニュース