モー娘・生田衣梨奈 先輩・新垣里沙との久々再会ショットにファン歓喜「激アツ」「久しぶりの師弟コンビ」

[ 2023年1月16日 16:22 ]

生田衣梨奈公式インスタグラム(@erina_ikuta.official)から

 「モーニング娘。’23」のサブリーダー、生田衣梨奈(25)が16日、自身のインスタグラムを更新。グループの先輩・新垣里沙(34)とのランチを報告した。

 「先輩の新垣里沙さんとランチしてきた」と新垣との2ショットをアップ。「めちゃくちゃ久しぶりにお話して ちっちゃいUFOキャッチャーなんかもして めちゃくちゃ楽しかったなぁ また行こうね!って約束もしたよ!!」とつづった。

 続けて「モーニング娘。25周年!!先輩方とお話する度にモーニング娘。って 素敵なグループだな!って思っちゃった」と記した。

 これに、新垣も「楽しかったねー」とコメントすると、生田も「楽しかったですね!」と返信する交流。コメント欄では「姉妹みたい」「久しぶりの師弟コンビ」「最高な2ショット」「2人が変わらず仲良くてうれしい!」「この2ショットが見られるのは嬉しい」「これは激アツ。最高すぎる」「交友関係まだ続いてるのすげえな」「やばすぎる」「推しの2人の写真嬉しいです。かわいすぎです」「こういう報告って何かあたしまで嬉しくなる」「エモい」などファンを喜ばせている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月16日のニュース