井ノ原快彦がコロナ感染 トニセンツアー東京公演が急きょ全公演中止に 演出担当「ジャニワ」は公演中止中

[ 2023年1月16日 13:35 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 ジャニーズ事務所は16日、元V6で20th Centuryの井ノ原快彦(46)が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトで発表した。

 サイトでは「公演に向けてPCR検査を実施した結果、本日、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告した。

 これを受け、16日、17日で全3公演の開催を予定していた20th Centuryツアー「20th Century Live tour 2023~僕たち20th Centuryです!~」のBillboard Live TOKYOでの東京公演はすべて中止となる。

 「詳細につきましては、改めてご当選者の皆様にご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。心待ちにしてくださっていた皆様には、公演当日のご案内となり、誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承賜れますと幸いでございます」と理解を求め、「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と謝罪した。

 井ノ原は昨年ジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任。東京・帝国劇場で上演中の舞台「JOHNNYS’ World Next Stage」では、東山紀之、Kinki Kidsの堂本光一とともに演出を務めており、同公演は公演関係者の体調不良を受けて、11日から16日までの公演が中止になっている。

続きを表示

2023年1月16日のニュース