西野未姫 夫・山本圭壱と水素水を巡り大ゲンカ 「親が山本さんの介護を手伝うことになるかも」健康に悩み

[ 2023年1月16日 14:15 ]

「極楽とんぼ」山本圭壱と西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48のタレント・西野未姫(23)が16日、フジテレビの昼の新バラエティー帯番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。夫でお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)との新婚生活を語った。

 31歳という“年の差婚”が話題になった西野。菊地亜美が「自分の親よりも先に死んじゃうかもしれないじゃん」と話すと、西野は「そうなんです。もしかしたら…」と不安な表情を浮かべた。

 続けて、菊地は「山本さんって結構、食べ物とかも脂っこいもの好きだから、どっちかというと早死にしそうじゃん。それってどうなの?」と尋ね、西野は「心配です。それが一番の不安です。だから、もしかしたらうちの親が山本さんの介護を手伝うことになるかもしれないから…」と答えた。

 西野は「あり得るかもしれないから、そこはなるべく長生きしてほしくて、今、家の水を水素水にした方がいいんじゃないかって提案してる。うちの実家が水素水に変えてて…」と話すも「“変えなよ”って言っても、頑なに“そんなの昔も流行ったんだから。そんな本当にいいっていう証拠はあんのか”みたいな」と、山本と意見が対立しているそうで「今“水素水けんか”ばっかなんですよ。毎日」と明かした。

続きを表示

2023年1月16日のニュース